人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beyond Borders

bordergirl.exblog.jp
ブログトップ

NINE

う~~~~ん、ストーリー的にはつまらない映画でした。
というか、撮影開始が迫っているのに脚本が1ページも書けない映画監督のスランプと彼を取り巻く女性たち…というストーリーなのだけど、そもそも脚本が書けないなら撮影始めなきゃいいじゃない?と思っちゃったので…。というか、普通始めないよね?? まぁ、映画は現代の話ではないので、その当時はそうだったのかな~と思うけど。

というわけで、主人公の状況と気持ちに感情移入できなかったので、ストーリーには入り込めませんでした。
ただ、豪華な女優陣のミュージカルは圧巻!
もともと、歌が上手かったり踊れるってのは分かってる女優さんばっかりだったけど、予想以上に上手で鳥肌モノでした。
女優さんたちの数が多いし夢や想像のシーンが多くて難しかったと思うけど、もっと彼女たちをメインにして、女優同士の共演シーンが多ければ面白かったのにな。
by bordergirl | 2010-04-04 22:33 | 映画