人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beyond Borders

bordergirl.exblog.jp
ブログトップ

チケット取れました!

ここのところ、出かけてばかりでちゃんとメールチェックをする時間がなかったのだけれど、旅行会社からメールが来ていて、無事にチケットの予約が取れたそうです。

やった!!

さっそく彼にも電話。
いちばん初めに『2月に行くかも』と伝えた時は、仕事が忙しいから、なんて冷たく言われちゃいましたが、友達が一緒に来てくれてしかも宿の心配はなし!ということで肩の荷が下りたみたい。
悲観的なことは全然言われなかったし、またセビージャまで迎えに来てくれるのを約束してくれました。
(そんなこと言ってて、仕事があったらどうするの?と思うんだけど)
しかも、私のカルナバルの仮装衣装も用意しといてくれるって。
traje de gitana(要はフラメンコの衣装)らしいです。
それじゃフェリアじゃん…。
(まぁ、カルナバルもフェリアのようなものだからいいのか)
しかも、私は着るの初めてだから嬉しいけど、マキータが着てるのとかはよく見ているから仮装ってイメージも湧かないんですが…??
うちの彼にしたら、フラメンコの衣装を着た日本人なんて珍しー!ってことになるみたいなんだけど、いや…日本にはいっぱいいるし…て思ったりして。
なんにせよ楽しみだ~~。

唯一今日聞いた残念なことは、帰国する予定の日の数日後がママの誕生日らしいこと。
『フィエスタには出られないね…』だって。残念!! ←ただのフィエスタ好き。
by bordergirl | 2004-12-08 23:12 | ’05. 2. パリ・スペイン