人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beyond Borders

bordergirl.exblog.jp
ブログトップ

オタワで見つけたもの

オタワのパーラメント・ヒルのまわりを散歩していると、たくさんの猫に囲まれたおじいさんを発見。
あとをつけていってみると…

オタワで見つけたもの_a0013880_23111554.jpg

なんと猫ハウスが。
ちゃんと柵に囲まれていて(もちろん猫は自由に出入りできるけど)、こういうのアヒルやウサギが入ってるのは見たことあるけど、猫ってちょっと意外!
オタワで見つけたもの_a0013880_23134092.jpg

おじいさんは中に入ると、持ってたボストンバックから次々えさを取り出す。
いっせいに群がる猫たち。

猫たちの中にも序列があるらしく、なかなかえさにありつけない猫もいて、全員がえさをもらえるまで安心できなくて見物してたけど、そうしている間に同じように観光客がちらほら集まり始めた。
その中の一人がおじいさんに声をかけたけど、完全無視(笑)。
黙々とえさを配っていました…。あのおじいさんはいったい…。
by bordergirl | 2005-12-06 23:21 | ’05.11. カナダ